ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

備忘録だんだか

苦しい苦しい苦しい。

吐き出すようにこれを書く。生きるためだ。生きるためだ。

 

糖質制限をやった。

結果、気分の落ち込みがひどく、やる気の低下が見られた。

頭痛もひどく、死にたくなる回数が増えた。

昔から、勉強してると頭痛がひどくなって、自習室で長時間勉強をするのが辛かった。っていうか無理だった。誰にも理解されなかったから、自分がおかしいんだと思う。少数派なんだと思う。

今も、実習で「がんばって」集中してなどすると、急激に眠くなったり頭痛に襲われる。これも理解されないし、怠けてるとみなされることが多い。大人より友達の方が優しい。周りの友達は自分のことをそういうもんだと思ってくれてるし。

何が言いたいかというと、自分は脳のブドウ糖の消費が人より激しいのではないのか?燃費が悪いのではないか?低血糖の症状がでやすいのではないのか?

しかし、ブドウ糖の消費が激しい割には体重が減らないから(Lみたいな現象は起こっていない)、なんていうかブドウ糖の利用の仕方が下手なのではないか。体質的に。

 

あと、糖質制限すると、「脂肪をエネルギーとして利用し始める」というが、わたしはこの機能がうまくはたらいてないのではないかと思う。

多くの人はこの機能がはたらいているから、体内に糖質がなくなっても脂肪をエネルギーに変えて脳をはたらかせることができるから、頭痛が起きないのではないか。

だから、思ったより脂肪は消費されず、ただ糖質を少なくしたことで①新たに糖から脂肪に蓄積されることがなくなった分と②水分を持ちやすい糖が体内に少なくなったことで水分の重さが減った、のではないかと思う。

「空腹の方が頭の回転が良くなる」は、どうしても自分には適応していないようだ。

糖質制限のメリットの恩恵を受けれていない。調べれば調べるほど「これが絶対的メリットなんだ!!この効果がないうちは我慢やストイックさが足りてない!!」って言われてるようで、本当につらい。鬱になる。落ち込んでる。死にたくなる。

 

糖質制限は、女性より男性の方が効果がある、という記事もいくらか見た。

わたしはこれを信じることにし、脂肪を控えるよう、これからシフトしようと思う。

 

また、今「MTCオイル」について調べてる。

これが本当なら色んな悩みが解決してマジですごいぞ…!??ってかんじである。

認知症に効果があるらしい。

自分のことを若年性認知症だと思ってる。ADHDだし似たようなもんでしょ。

認知症は、ブドウ糖をうまく脳に取り込めない?みたいで、頭がはたらくなる…みたいなかんじらしく、なんかそれってワイと同じじゃね?と。

MTCオイルはなんか、ブドウ糖がある状況でも、タンパク質からケトン体を生成して、脳の栄養にすることができる…と。

これが本当で効果があるならすごいぞ…!!!

うまくすれば、ストラテラもいらなくなるのではないか…?(ストラテラはたまに気持ち悪くなるのと、すっっっごく楽しくない。教科書は読めるようになるから、この効果はすごい。あといつもより落ち着いてる。楽しくはない。陽気でもない。自分の好きな性格ではないしそうなれないし、アイデンティティが~とかいうとキリがない。)

②いつも、頭が痛くなったりぼーっとするがゆえに、甘いものを欲するのだけど、それもなくなるらしい。

③空腹感がなくなるらしい

 

ただ、炒め油としてとか、料理に使えるなら抵抗なく使えていいと思っていたが、スプーン1杯を「生」で摂取とかなので、薬感がすごい。

ストラテラ毎日飲むのと変わらない気がする。アドヒアランスくそなので、続きそうにない。疲れて忘れて無理とかにすぐなりそう。

理想としては、おから蒸しパンにふりかけて、しっとりさせる効果をもたせることだ。(サイリウムの代わり)

 

もう、馬鹿にされたり話が通じないっていうような態度されすぎてて疲れる。

ゴミですみませんでしたね。

ゴミですよ、他のところで〇〇してるしってアイデンティティも今はなくて、ゴミです。ただの。存在してるだけで害悪です。

人間としてもクソだし、性格もクソだし。死んだ方がいいです。

そうやって、存在を全否定されて当然ではあります。

 

くそが。ほんと。くそめ。

全部くそだ。死にたい。

 

毎日毎日死にたいのに生きてるって時点で褒めてくれないかな!!!!!!

 

◎ちゃん!いつも「そんなことないよ~」って慰めてるけど(そのつもりになってるだけです、すみません。ことを大事にしない方向をとってるだけで本当にごめんなさい。ゴミです。)、わたしも同じ扱い受けてるからわかるよ!!!!やっぱ被害妄想じゃないんだね!!!!

 

死にたい!!!!!!!!!!

 

ブログがくそ!!!!!!ほんとうにしにたい!!!!!!!