ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

しゃあなしだから、頭にあるものブチマケテみてね

いいこと?

きっと、1つのものを出そうとしたら

複数のうんちを出すしかありませんのよ

 

だから、出しますわ。

わたくちの考え方でちゅ

・目指すところが同じ仲間がいいの

別にファン同士で仲良くしたいわけじゃない

ごめんなさい

目指すところが同じ人が、同じ熱量の人が欲しいの

 

・でも一人ひとり「ひと」はいるわけだから、

どの人と仲良くできるんだろうね?って。

性格上、どーしても皆と仲良くできる人としか続かないから

なんか難しいよねぇ

 

わかんないけど、同族嫌悪みたいのが発生する。

同担拒否なんだろう。

自分で友好関係を選べるのに、嫌悪を殺しながら、違う解釈を持ちながら仲良くするのは難しい、と思ってしまう。

リアルで関りがあるとまた違うのだろうか?

とりま、考えがコリカタマリすぎてるので、難しい、と感じるのである。

それを理解してまで仲よくしよう、って暇な人はいないだろう。いないと思う。

だって、わたいは嫌だもん

 

・みみたぶの「中」にできてる、にきびって何??

 

・結局、読みやすさ、なのよね

正確性はその次

くっだんねぇ、って心底嫌になっちゃうけどさ

それは今までも何度も思ってるけどさ

今回はあつまってるから、心底は満たされテンだろう、

受け取り側を思えば、全部追おうという気概でないんなら、

要点をサクッと頭に直接いれよ、って思うよね。

仕事やら何やらで疲れて頭動かしたくないときに、なんかイイコトを差し込みたいね、って需要はわかる

 

・けっきょく、やってる時間にはかかわらず

うまくやれる人がばずるんですよ

そうなんです、そうなんです。

 

・やんなっちゃう、自分がやんなっちゃう

好きなことなのに、なんでこんなに記憶力無いのかしら

ここで無ければ、どこにその記憶力使うのよ?

 

・あがいてくれよ