ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嫉妬をなくせ

嫉妬の炎が燃え盛ってしまう。 くだらない、くだらない… 言い聞かせていても、鎮火しない。 そんな自分が大嫌いだ。嫌いで嫌いで仕方がない。 苦手だ。人と関わるの苦手だ。 同じ時間だけ所有しているのに、違いはバイタリティってだけ。 だらだらして、何度…

人に言えない好きな曲【永遠の中二病】

違う意味で「イタイ奴」だと思われるだろうから 人に言えない好きな曲を書いてって 個人的にスッキリしたいと思う。 小学生並みの拙い文章。 小学生から素直を抜いて、後味が悪いと気持ち悪いだけついてる。 そうだな、ニコニコ動画を漁ってって「やっぱこの…

いつまで自分探しが許される?

年をとった。 なんか今年、やったらめったら虚しかった。 夜中にトイレに目が覚めて、そこからやけに鬱っぽくなって眠れなかった。 いろいろな考えが脳内錯綜するわけなんだが、単純にすると「能力値が年齢に見合ってない」の問題だった。 それに心底落ち込…

ALTER EGO

意外とブログに自分の考えを書いとくのは必要なことなのかもしれない 脳内のグチャグチャを、少し吐き出しておこう 「ALTER EGO」ってアプリを入れてみた。 私は性格分析とか、診断とか、そういうのすごくやりがちだ。 自分がわからなくなる。 インターネッ…