ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

2020-01-01から1年間の記事一覧

死なないのを周りのせいにしながら生きてる

くそだってんのはわかってるんです。 自殺しないのを、周りの人が悲しむからを理由にしてる。 私は一番ずるくて卑劣だ。 でも、実際そうなんだし。 言えよ、お前が死にたくないだけだろ?ってあざけ笑われるの、つらい。 言われたことないけど、絶対そう言わ…

だめだ、やっぱ死にたい

だめだ。 おととい昨日で復活させたはずなのに、しにたい。 もたなすぎとちゃうか? しにたい。 昨日の、忘年会で発言したことの失言、逆に話さなかったことのカスさが頭をぐるぐるして、死にたい。 発言されたことの、自分カスさがぐるぐるして死にたい。 …

お曲

うん、なんか12年かけて答えが出た気がする。 これで、人に「死にたい」って打ち明けても、頭のおかしいメンヘラ扱いされて終わることないんじゃないかしら。 理屈とおってるし。 まー、でも、リスクがあるから言いはしません… 空気的にいけそうなときを見計…

人に伝えるとしたらこの文かな

たぶん、一番の欲求は、「死にたい」をなくしたいだ。 うつ病の診断に「死にたい」という気持ちが2週間以上続く、があるけど こちとら12年間続いている。 なにか嫌なことが起こったとき、なにかに失敗したとき、誰かに迷惑をかけてしまったとき、求められて…

ぐっちゃあああ

今日もぐっちゃりしたことを吐き出していく。 もはや文章とかじゃない。 人に声に出して話せやしないから、ここでべらべら喋る。 ある曲に救われて生きてきた。 その曲が無かったら、とっくに死んでたと思う。 (死ななきゃいけないけど、いざ死ぬ責任が取れ…

備忘録だんだか

苦しい苦しい苦しい。 吐き出すようにこれを書く。生きるためだ。生きるためだ。 糖質制限をやった。 結果、気分の落ち込みがひどく、やる気の低下が見られた。 頭痛もひどく、死にたくなる回数が増えた。 昔から、勉強してると頭痛がひどくなって、自習室で…

今日は気分がいい

超絶今更な発見だけど、酒を飲むと気分がいいですね。 数ヶ月イチで気分がいい気がする。 ウイスキー合ってるのかも。 自分は気づいた。 ご飯を食べるのには、二種類の方法があって 基本的に自分は、食べ物を舌になすりつけるように食べてると思う。 だから…

今日は気分がいい

超絶今更な発見だけど、酒を飲むと気分がいいですね。 数ヶ月イチで気分がいい気がする。 ウイスキー合ってるのかも。 自分は気づいた。 ご飯を食べるのには、二種類の方法があって 基本的に自分は、食べ物を舌になすりつけるように食べてると思う。 だから…

気が滅入る

気が滅入る。 今日も鬱か。鬱になってるのか。 自分ほんまくそやな。

家から出ないといけないのに出れない

今日も鬱だ。月曜日から鬱だ。 今日はやらないといけないことがあった。今日と明日しかなかった。 予定を分割して今日と明日とでやるつもりだった。できなかった。 こんなに糖質制限ダイエットやってるのに、結果が出ない。 毎日おからパウダー。 サイリウム…

rご@pkm・い

このブログ読む人なんていないからなーと思うので さっき風呂場でぐるぐる考えていたことを書き殴ります。 これは自分語り。 書かないとまた同じことで悩んで、同じこと考えて、同じことを…の流れだから。 鳥頭だから忘れるから。忘れるから。 悩んでたこと…

言語化してみようの会

わたくしぽんこつ、頭がマジで悪いです。 常に絶望してるし、希死念慮が止まりません。 齢12から毎日一回はしにたいの儀式やってます。 社会不適合感に打ちひしがれてます。10年以上毎日。 それでも、その絶望感を忘れて解放される瞬間って 存在するにはした…

ダンガンロンパV3の考察ってほどでもない

【ネタバレ注意】 ダンガンロンパV3についてがっつりネタバレします。 まだプレイしていないかたは全力でこのページから逃げてください。 このぐらい開ければよかろうか? まったく大したことなんて書かないんだけどさ。 プレイしたのは3年前だから、その記…

嫉妬をなくせ

嫉妬の炎が燃え盛ってしまう。 くだらない、くだらない… 言い聞かせていても、鎮火しない。 そんな自分が大嫌いだ。嫌いで嫌いで仕方がない。 苦手だ。人と関わるの苦手だ。 同じ時間だけ所有しているのに、違いはバイタリティってだけ。 だらだらして、何度…

人に言えない好きな曲【永遠の中二病】

違う意味で「イタイ奴」だと思われるだろうから 人に言えない好きな曲を書いてって 個人的にスッキリしたいと思う。 小学生並みの拙い文章。 小学生から素直を抜いて、後味が悪いと気持ち悪いだけついてる。 そうだな、ニコニコ動画を漁ってって「やっぱこの…

いつまで自分探しが許される?

年をとった。 なんか今年、やったらめったら虚しかった。 夜中にトイレに目が覚めて、そこからやけに鬱っぽくなって眠れなかった。 いろいろな考えが脳内錯綜するわけなんだが、単純にすると「能力値が年齢に見合ってない」の問題だった。 それに心底落ち込…

ALTER EGO

意外とブログに自分の考えを書いとくのは必要なことなのかもしれない 脳内のグチャグチャを、少し吐き出しておこう 「ALTER EGO」ってアプリを入れてみた。 私は性格分析とか、診断とか、そういうのすごくやりがちだ。 自分がわからなくなる。 インターネッ…

CLANNADは人生って言うからやってみてる

やっフぉぉぉーー!!こんにてァ~~!! よだれたれてるバカ面を想像しといてくれると助かるよ。 ずっとはてなブログやってみたかったんだぁ。 アメブロは細々と続けてたんだけど、ブログといえばはてなブログ的なとこあんじゃん。 小生、外出自粛中の昼夜…