ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶぎぃ

まるどですわ。 今宵は「ぶぎぃぽっぷはわらわない」の感想ブログを書こうと思いますの。 アニメなんとなく見ましたので。 「人には、見方によっていい面と悪い面がある」ということを学ばせていただきましたわ。 言葉ではわかっているのですけれどね、わか…

自己評価

私は、人からの評価がいつも怖かった。 仮想の他人が、いつも脳内でNGを出す。 絵を出せなかった。 描けなかった。 一つ一つの動作を隔たる声が、頭に流れた。 それは親しい人の声だった。あの人とあの人。 言うわけないとわかっているのに、ネガティブな声…

いいないいな羨めば

はちみつみたいに どろどろ。 さぁ、やってこいよ、エネルギー。 でも寝れないじゃん。よくないよ。 あなたにもあなたにも わたしはさ必要ないでしょ

言語化がうまいとストレス発散もうまいらしい

そう、言語化が不得意な私はストレス発散が苦手である。 言語化をうまくしようとおもって、このブログ書いてるところある。 わたくそ、非常にド下手。 うづ\こぉ好きで聞いてますが、言語化非常に上手よね。 そして、あのコも上手。言語化が。うらやましいわ…

悩みを作品にせよ

☆今のわたい、面白くないんですよ ●面白くないですか… ☆ぜんっぜん面白くない、なんで?? ●なんでですかねぇ… ☆タイムリミットは迫ってるの、1日しかないじゃない ●そうよねぇ… ☆なんで書けないの!!!描けないの!!!! どんがらがっしゃーーーん ●最悪……

生きた証を刻め!!!

始まるぞ!!!がっこうが!!!! なーーーーんにも残してねぇのに学校はじまっちまうぜ!!!くそ!!!●ね!!!! 残せ!!!何かをの子s!!! 外力がくるぞ!!!! 残せ!!!血を吐く思いで残すんだ!!! なにを!?!?!??!?? いいから残せ…