ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

アイスカフィノのろい

またここへ戻っちまった

 

昨日のあたくしの発散をさせていただくわ

こめだかふい行ってさ

アイスカフェオレとミニコメセットみたいなの頼んだんだけど

合計が謎に1900円とかなのね

え、わてくし気を使って頼んでたのに(金に)

なんでこんなかかる??チャージ料??とか思ってたんれすけど

 

まぁ、お金払うときに言うかって思ってたのね

 

で、べきべきおべんべんしてるわけじゃん

あまりに違ったりわけわかめで頭がどんづかれしてくるから、

もうね、残り体力げきすくなよ

そもそももしうけてきてたのよわたし

気分も頭もどん底でさ

もういいや、ここから出ようみたいになんじゃん

 

で、会計の時ね、わちし勝手にペイペイで払うときにドン妻って

まぁまたチャージしてたかったんだだけなんえrすけど

「すみません、スミマセンオマチクダシ」とか小声で目を合わさずに言ってたよ

店員の「はよしろぼけかす」みたいなバイトのだるそげな視線も感じてたよ

わかるよ、だりぃよな、うんうん、明日眠いしなとか思うよ

 

で、払ったよ

1900円ほど

 

くっそ!!!!!!!!!!

なに料????????????????

頼んでねぇアイスコーヒーが加算されてたよ!!!!!

ごみが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんだけの金払ってたらよ、アイスカフェオレじゃなくて

さつまいもジェリコとかミルクティー小豆入りとかミックスジュースとか、おいしい飲み物いくらでも頼んでたよな!!!!!!!!

金に気をつかって好きでもねーアイスカフェオレにして「あやっぱコーヒーいまいちだ、紅茶系とかにしとけばよかった」って思ってたんだよ!!!!!!!!!!!

あと、「ミニ」とかじゃなくて、ちゃんとした量のやつくってたわ!!!!チキンの三度とか!!!!!!スパげっちとかな!!!!!!!!!!!!!!!

くそがよ、交通費まで考えてあの値段に収めてたんだぞ

私が何をしたっていうんだ

すっげぇ贅沢する座!!!!ってもしtっゆ思ってたのを、ちょっと我慢してたのに

くそごみが、ごみたけぇ値段でごみ小さいもの食わせんじゃねえよ!!!!!!!

二度と行くか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

 

もっと思ったことはありましたが

ひとまずは、昨日の私の怒りを代弁しておきます

 

あまりにもこの最後の一押しがつらくて

電車が通る線路の先を見て「とびおりてやろうかな」」」という衝動に5回ほど襲われたので

なんか、トリガーってよくわかんないね

それだけ限界だったのよ

ゆるせ

しねおうべ