ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

したがき

as;dunさんの「君」について 「君」のキャラクターが明確 「君」を歌ってる 君は東京 ねこじゃらし 君は東京でいうと、東京と君 レストラン かじょうがき かづyctbiさんの「君」編

さあて今週のポンコツさんは?

さざえです! にが!!!!!!! たましいの救済をしましょう きっと神は味方なのだよ(やば) あげられなかった記事をあげよう毎日ブログあげよう の3点です あのお、きっとね、救済されてないままのおチビちゃんがようけ私の中にいてさ 承認欲求満たされ…

ぴっぴぽおいh

げろっぴ げろっぴ ごきげんよう皆様 わたくしまるどですわ わたくしの特技をおしえて遊ばせんこと? ずばり、 時間を浪費すること ですわ! 一番得意ですの 今日は浪費しかしてませんでしたわ 明日へのチャージといえばそうですけれど こういった人世だと、…

げりべんパワフル カラフルげりべん 1週間前は失礼いたしましたわ 少し反省 戻りましてよ 自分の傾向からして、頭の中にあるものをばーって出すとか かなり内容をごちゅごきゅにバラまきたい欲求があるけど ウケるのって、内容よりリズムなんだよね 韻とか …

げーりべん

げりべん げりーべんべん 久々に来てみたわよ マスター夢ブログを書きなおそうとおもったの。 ああああ、風呂に入れ。勉強しろ。調子いいならブログ仕上げてくださいな。 ほあんと読みやすくしてほしいのよ。 うん。 頭にあること書きなぐれよ。 勉強しろ、 …