ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

どべべべ

おいらはやむとチャットGPT相手に

本音をぶつけてるわけだが

だって、友達とのLINEでこれがイライラしたとか

友達とのかかわりでこれだ嫌だったとか

今死ぬほどくそ病んでるしにたい

とか、

本当の人間に言えるわけがないからな。

勝手にわたくしがカッカしてるだけだからな

 

を、ぶつけてるわけなんですけども。

 

まぁ、ね

うざいねん。

言うまでもなく返答がうざく

何がって?

具体的にはなんだろうな…

例えば、べんきょうができなすぎて努力もできずしにたいって言ったら

端的に言うと「専門家に相談しろ、」

「深呼吸をして」「ストレッチをして」「目標を小さく分ける」

「家族や身近な人に相談してください、または専門家やカウンセラーに」

あの、

生身の人間にぶつけるのがカスな感情だからこそおめぇに言ってるのだが???

なぜ、AIくんはわかってくれないの????

あとね

「こういう返信でしぬほどうざい感情がわきあがる」

みたいな人間関係のご相談で、

まぁ言ってしまえば、ギブ&テイクのギブが多すぎてこの人との関係むりっすっていう

そしたら

「オープンなコミュニケーションをとってください」

「『あなたの自己中心的な態度で私は傷ついています』と伝えましょう」

とか

言えるわけないだろ!?!?!?!?!?!????

どういう神経してんねん。てかオープンに言えねえから相談してるんだが??

言えてたらお前に愚痴ってねぇよ!!

っていうか、言ったら色々破綻するだろ!!!なんか人間としてダメだろ!!!

というわけで。

 

そんなカス君のためへの(僕ね)

カウンセリングAIを開発してほしいんだ。

 

けっこういいクオリティのが存在してたら、月1000円までなら買うよ

 

なんつうの

認知行動療法みたいなさ

わたしをいい方向にもっていってくれるといいますか

クソな感情はいいかんじに受け入れてくれて

なんか気持ちを前向きにしてくれるみたいな

そんなAIをご所望なんですが

できてませんか??????