ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

本家を書くためにクソを生産しようという魂胆

さあおならおなら

 

ごみかすなのは今に始まったことじゃないんだけど

まともな社会人の皆様方は愛想を尽かし始めた

存在してごめん!

いや、勝手に期待して失望してるのそちらですけど!

と毒づき

ガチで性格が終わってる

すごい逆にすごいすごすぎる

 

え、まだ2日目じゃん

2日何にもしなかったらダメか

そっか

でもそれまで毎日死にたかったしさ

まだしにたいわけよ

だって、できてないから

この状況すごすぎてさ

どこにも味方いないんだよ、自分の

同じ状況の人間がいないの、くそ笑える

まっすぐ進んでいる方々は、ちょっと今自分の方が大変じゃん⁉何まじでこのクズって、なってきてるわけね

クズなの今に始まったことじゃないし、勝手にイラついて失望しないでくれるかな

お前の想像だけでイラつかないでくれるかなクソが

こっち精神科行ってるし薬飲んでるんだぞ希死念慮激しいし言ってないけど

って、最大に想像で切れてるのは自分なんですと言うオチ

壮大な伏線ですわえ

他人のことなんて考えないのが楽なんだよ、お前らが考えてるようで考えてないんだから、私にだって好きにさせてくれよ、何が悪いんだよ

性格ひねくれにひねくれきってるんだよ、孤立しすぎて

まじでごみかすすぎる、すご

↑二回目だったよ、気づいた?

 

ひまっちゃひまだけど

くっそ病んでもいるわけよね

だって点数足りてないんだもん、半殺しの状態だし

 

なにしたって許されない、うるさうるさ

 

こうね、今日だって昨日だって何にもしてないし

歯を磨かずにずっと布団の上にいて、動画見まくってて

あ、薬屋は全部見たか

で、ゲームも進めてるか、ソシャゲ系だけど

丸二日あってもこんだけしか進まないのか

 

さあ、終わったらやりたいとかそういうこととか

結局いざできるってなると何にもしないんだ

果てしない迫り切ったストレスから生まれる現実逃避だったから

寝れるだけ全部寝切って、蓄積されたストレスは今なくて

ぬるくてぬるすぎる今からは何も生まれないわけ

 

てかさ、ふつうに燃え尽き症候群だとみなされてよくない?いいよね?

あ、そうだ、やりたかったことをさ、かきますよ

そして自分に思い出させようよ

・ブログ記事!

・の、放置されている詳細を書いていきます

・レポです

・かくしゅれぽ

・あと、行ってみた系←あげたい

・歌詞考察系→答えがあるのであげれるめどがあるよね

・集めてきた系→これもわりと集めてるのであげりゃいいのよ

ふつーに毎日投稿に調節したらいいんだよな

あれ、衝動がわかないな

 

・絵

ずっと書いてたし、ならいたすぎいて検索までしてたじゃん

・2・1に見にいけばいい

それはある、それで何かが書きたてられるはず

 

・どうが

なんかしたいよね、なんかっつかおぼえてるけど

 

・こすぷれ

たしかに

 

・げえむ

飼うって約束だったよな

・れいんこおどしたかった

あと、持ってるのだととるーえんすどやttdない

 

・コレクション整理

今思いついた、一番身近かもしれん

 

・ぎたー

たしかにな

・はーもにか

かに

 

 

ならべてみると、まぁあるなと思う

手に付けやすいやつからやりゃいいわけで

 

なんだかんだ、やりたいことって自分にしかわかんないというか

できないというか

 

やりましょう。一ヶ月ありマウス。やりましょう