ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でも離れると報われたいって思ってしまう

☆あざとゅりやのアニメ鑑賞レビュー さあさあ、散ってらっしゃいうぃてらっしゃい。ホースから大放出してここら一帯根絶やしにしてやりましたわ。 今回は、SHIROBAKOですわよ。 登場人物がみんな、理想と現実で悩んでるところに共感が持てた。 まず、監督わ…

勉強してると殺人鬼になる

「努力は裏切らない」という言葉が一番嫌いだ。現行。 努力が一番裏切るじゃないか。 むかつくのででっかくしてやった。 そう言う奴にかぎって、努力の尺度を勝手に決めやがる。てめえ基準で決めやがって。 努力が勉強って言うなら、勉強が一番裏切るわ。 期…

うんんんんんんんこ

うんんこうんこーーー うんこうんこ。 うんこビーーーム。 われもあなたもみんなうんこ。 うんこ大爆発。 ------------ 輪るピングドラム見た。 事前情報として知ってたのは ・なんかむずいかんじ ・ピンクのペンギン(ピングドラムからピンクを連想したのだ…

ぱんつぱん吉

まるどお嬢様は、無事にすてぃーむで希望のゲームをご購入されました。 全体の1/4ほどプレイされた頃でしょうか、パソコンをばんばんとお叩きになり始めました。 ぱ「どうなさいました!?」 ま「……」 お嬢様は、目尻に涙をためて俯きました。と書きましたが…

まるどちゃん日記

あたしはまるどちゃん。 16本もの触手が口から伸びてるバケモノだわ。 頭にぶっ刺さってるモノのお話。それは、ショーペンハウアーとキルケゴール。 ショーペンハウアーのご本って、読んで何か身のためになったりするのかしら。読んでみようかしら。 これは…

さいまるちゃん物語

さいまるちゃんは、低気圧が原因でぐだっとしている。 鼻をかもうとして、ティッシュを引き出したら、ペーパータオルだった。 そのまま鼻をかんだ。ちーーん。 さいまるちゃんはサイなので、皮膚が分厚い。それでも、表面の皮膚が、鼻の下が細かに傷ついて、…

救えない

わたしという人間は救えない。 救えないから、少しでも文学的と思える書き方で。 バッドエンドを好む。 少しでも救えない話を、暗くてねっとりして、後味の悪いものを。 子供が出てくる、人が死ぬ、どことなく暗い、闇、うまくいかない。 暗い感情こそがリア…

くそかすのくそそ

くっそだ。わたしはくそすぎる。くそ。死にたい。 死にたいなぁ、死にたいなぁ。 なんで、生産できないの。 ここで、終わりたいわけないじゃん。 ここで終わりたい人間なわけないでしょ。わりに合わないじゃない。 そう思う?そう思うの?ただのマイナスくそ…