ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

2021-01-01から1年間の記事一覧

死にて絵

死にてえ 死にてぇ、死にてえよお 限界だよお どっひゃーーーー助けておくんなましーーーーー 助けて、お願い、寝たくても寝れない このおもくそぽんこつうんこめん、時間が無限のものだと思ってる 本当に死にたいあかん3時はあかん 死にたい 死にたい 日々…

あたいお久ぁ~

お久しぶりだあね、あたくし。 毎日、毎日、レポートを書くので忙しいですわよ。 意味わかんねぇことばっか調べやがって。 バエルケエキだぁ、アイシングクッキーだあ、 基本的には食べ放題ばかり調べてらぁ こうじちゃんと、はらじくさんが若いうちに食べ放…

ぶええ:本日の日記

本日の日記を書こうと思い立った。 おもいたった。 今日は、一歩も外に出なかった。 うそ、オリンピックに行った。 オリンピックに行って、レモン汁と、ゼリーと、豆腐と、キレイキレイの詰め替えを買った。 レモン汁をついに買った。 レモン汁は、食前に飲…

絵は上手さじゃない、魂だ!!!!!!

ぼえ!!!!!!

止まらない

え、なに。 え。 泥水、出しても出しても止まんねぇのだが??? 何ヶ月お前、泥水出し続けてんのよ。 水道水すすって、泥水出し続けて1年じゃないか。 なんだよ、くそが。 とまらんんんんんんんんんんんんんんん 文章にして吐き出した方がいいと言いますけ…

ぶぎぃ

まるどですわ。 今宵は「ぶぎぃぽっぷはわらわない」の感想ブログを書こうと思いますの。 アニメなんとなく見ましたので。 「人には、見方によっていい面と悪い面がある」ということを学ばせていただきましたわ。 言葉ではわかっているのですけれどね、わか…

自己評価

私は、人からの評価がいつも怖かった。 仮想の他人が、いつも脳内でNGを出す。 絵を出せなかった。 描けなかった。 一つ一つの動作を隔たる声が、頭に流れた。 それは親しい人の声だった。あの人とあの人。 言うわけないとわかっているのに、ネガティブな声…

いいないいな羨めば

はちみつみたいに どろどろ。 さぁ、やってこいよ、エネルギー。 でも寝れないじゃん。よくないよ。 あなたにもあなたにも わたしはさ必要ないでしょ

言語化がうまいとストレス発散もうまいらしい

そう、言語化が不得意な私はストレス発散が苦手である。 言語化をうまくしようとおもって、このブログ書いてるところある。 わたくそ、非常にド下手。 うづ\こぉ好きで聞いてますが、言語化非常に上手よね。 そして、あのコも上手。言語化が。うらやましいわ…

悩みを作品にせよ

☆今のわたい、面白くないんですよ ●面白くないですか… ☆ぜんっぜん面白くない、なんで?? ●なんでですかねぇ… ☆タイムリミットは迫ってるの、1日しかないじゃない ●そうよねぇ… ☆なんで書けないの!!!描けないの!!!! どんがらがっしゃーーーん ●最悪……

生きた証を刻め!!!

始まるぞ!!!がっこうが!!!! なーーーーんにも残してねぇのに学校はじまっちまうぜ!!!くそ!!!●ね!!!! 残せ!!!何かをの子s!!! 外力がくるぞ!!!! 残せ!!!血を吐く思いで残すんだ!!! なにを!?!?!??!?? いいから残せ…

れいん<

著者:まるど嬢 lainを拝見している途中ですの。 現在は11話目。 <拝見するきっかけ> ①Vの者を拝見している中で、いいんちょとかまゆずみ(二人とも好き)がこれを好きな作品としてお挙げになっていた。 ②このゲームがやべぇゲーム(奇ゲー?)として有名。興味…

マスター

本ブログにそんなくそ断片じゃのっけらんねぇから、ここに書くお。 関内のとある街角の小さな喫茶店。がらんがらんと呼び鈴が鳴る。 黒くて古びた木のテーブル。マスターは新聞を読んでいる。喫煙可。 =(イコール)古風なかんじの喫茶店だ。 マスターの名…

でも離れると報われたいって思ってしまう

☆あざとゅりやのアニメ鑑賞レビュー さあさあ、散ってらっしゃいうぃてらっしゃい。ホースから大放出してここら一帯根絶やしにしてやりましたわ。 今回は、SHIROBAKOですわよ。 登場人物がみんな、理想と現実で悩んでるところに共感が持てた。 まず、監督わ…

勉強してると殺人鬼になる

「努力は裏切らない」という言葉が一番嫌いだ。現行。 努力が一番裏切るじゃないか。 むかつくのででっかくしてやった。 そう言う奴にかぎって、努力の尺度を勝手に決めやがる。てめえ基準で決めやがって。 努力が勉強って言うなら、勉強が一番裏切るわ。 期…

うんんんんんんんこ

うんんこうんこーーー うんこうんこ。 うんこビーーーム。 われもあなたもみんなうんこ。 うんこ大爆発。 ------------ 輪るピングドラム見た。 事前情報として知ってたのは ・なんかむずいかんじ ・ピンクのペンギン(ピングドラムからピンクを連想したのだ…

ぱんつぱん吉

まるどお嬢様は、無事にすてぃーむで希望のゲームをご購入されました。 全体の1/4ほどプレイされた頃でしょうか、パソコンをばんばんとお叩きになり始めました。 ぱ「どうなさいました!?」 ま「……」 お嬢様は、目尻に涙をためて俯きました。と書きましたが…

まるどちゃん日記

あたしはまるどちゃん。 16本もの触手が口から伸びてるバケモノだわ。 頭にぶっ刺さってるモノのお話。それは、ショーペンハウアーとキルケゴール。 ショーペンハウアーのご本って、読んで何か身のためになったりするのかしら。読んでみようかしら。 これは…

さいまるちゃん物語

さいまるちゃんは、低気圧が原因でぐだっとしている。 鼻をかもうとして、ティッシュを引き出したら、ペーパータオルだった。 そのまま鼻をかんだ。ちーーん。 さいまるちゃんはサイなので、皮膚が分厚い。それでも、表面の皮膚が、鼻の下が細かに傷ついて、…

救えない

わたしという人間は救えない。 救えないから、少しでも文学的と思える書き方で。 バッドエンドを好む。 少しでも救えない話を、暗くてねっとりして、後味の悪いものを。 子供が出てくる、人が死ぬ、どことなく暗い、闇、うまくいかない。 暗い感情こそがリア…

くそかすのくそそ

くっそだ。わたしはくそすぎる。くそ。死にたい。 死にたいなぁ、死にたいなぁ。 なんで、生産できないの。 ここで、終わりたいわけないじゃん。 ここで終わりたい人間なわけないでしょ。わりに合わないじゃない。 そう思う?そう思うの?ただのマイナスくそ…