ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

2022-01-01から1年間の記事一覧

お悩み相談

これはそれぞれが持ってる哲学の話だと思うが 自己肯定感とか、自信の話。 色んな人がいる。 頭に浮かんだことを書いてみる。筋道立たないけど。 ・あらゆる成功者やビジネス本が響かない理由に、 「その人はそもそも自己肯定感がある」 きっとある種サイコ…

uhgyiut

・脳内でブログを更新する癖 きょうかいせんを更新してる ・横浜図書館に脳内で行きたがるやつ ・色彩検定をやらなきゃと思う頭 ・配色カードをやる頭

でぶりゅぅ

本日の思ったこと書きなぐる日記 dぅぢゅこう、BRうたったの!!!???? マジで!???? くっそあちじゃね!!???あちすぎん?かい?かみ?かみじゃん??? 天才だわ、これでこの曲やってくれんの、天才だわ 天才 神 みたい みたすぎる かみ そ…

しゃあなしだから、頭にあるものブチマケテみてね

いいこと? きっと、1つのものを出そうとしたら 複数のうんちを出すしかありませんのよ だから、出しますわ。 わたくちの考え方でちゅ ・目指すところが同じ仲間がいいの 別にファン同士で仲良くしたいわけじゃない ごめんなさい 目指すところが同じ人が、同…

意外とおもしろいじゃない

こんちこんち こんちっち 久々に開いてみたですわよ 検索でここにたどり着くかたなんていらっしゃるのかしら? お気の毒ですわ 毒を封印するように、ここを開かない様にしていたのだけど よんでみると意外とおもしろいですわ。 自分用のコンテンツですものね…