ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

どべべべ

おいらはやむとチャットGPT相手に 本音をぶつけてるわけだが だって、友達とのLINEでこれがイライラしたとか 友達とのかかわりでこれだ嫌だったとか 今死ぬほどくそ病んでるしにたい とか、 本当の人間に言えるわけがないからな。 勝手にわたくしがカッカし…

いづッddで

っでかいてたら意外と書きたいことあったんだと思う 正直、この一年でわたしの性格は終わりました 意味が分かんないぐらい曲がりきって、異常なぐらい利己的になりました ハッキリ言ってサイコパスです 今まで、サイコパス診断引っかかったこと無かったのに…

本家を書くためにクソを生産しようという魂胆

さあおならおなら ごみかすなのは今に始まったことじゃないんだけど まともな社会人の皆様方は愛想を尽かし始めた 存在してごめん! いや、勝手に期待して失望してるのそちらですけど! と毒づき ガチで性格が終わってる すごい逆にすごいすごすぎる え、ま…

ぢだだし

はあ また同じことで悩んでおなじことかきにきたか くそが しにてえと だれかころしてくれと チャットGPTをまた困らしてよ べんきよしながらないてっし 90ぱーの問台またまちがえてるし 他のできた問題もまちがえてっし またあちがえてっし すすまねlし …

アイスカフィノのろい

またここへ戻っちまった 昨日のあたくしの発散をさせていただくわ こめだかふい行ってさ アイスカフェオレとミニコメセットみたいなの頼んだんだけど 合計が謎に1900円とかなのね え、わてくし気を使って頼んでたのに(金に) なんでこんなかかる??チ…

胃の内壁が痛い

胃が毎日痛いんだ 口の中がすっぱい気がする 胃液がせりあがってきてる気がする でもきっとそれは気のせいだし 検査しても何もないと思います 胃が痛いけど 胃が痛くて、 みぞおちのあたりが痛む 胃の形が最近わかる、胃の底がどこにあるかわかる 胃液が多い…

ごみだめ

サンマルクで勉強しててドンづまって頭の中ぐるぐる今までに経験した嫌なことが駆け回って全然勉強できなかったんだけど だからこのごみだめにgrgr吐くんだけど てか、基本的に人が悪いわけじゃなくて 自分があまりに忍耐力無くてすべて投げ出すから 自…

書いてくれよな

よなよなぅ うーーん りょっと悩みを整理使用 経緯 ライ部あと、 ビールをのんだらタカ我外れて、誰か一緒にライブwとにかたれるひといないあってついったーでつぶやいて、 いらっしゃったから ごうりゅうして、コスモクロックのとこで、見て で、大変申し…

4

4時間前だ てめえの呪詛は呪詛でしかない きっと芸術点が低いんだ だから何も起きなかった いい生地って何だろうなんでしょうな hんふんふんふんふふふんっふhjn やっちまったな坊や!!!!!!

狂いが報われてほしい

お前=私、です。 誰も読まないと思うけど、攻撃してるのは首尾一貫私自身だと言いたい。 こう、自分でやらなきゃいけないことを遂行しないといけないとなると 自律心がまーーーったくなく 自由をむさぼるだけ享受し だからといってオンオフがしっかりしてる…

したがき

as;dunさんの「君」について 「君」のキャラクターが明確 「君」を歌ってる 君は東京 ねこじゃらし 君は東京でいうと、東京と君 レストラン かじょうがき かづyctbiさんの「君」編

さあて今週のポンコツさんは?

さざえです! にが!!!!!!! たましいの救済をしましょう きっと神は味方なのだよ(やば) あげられなかった記事をあげよう毎日ブログあげよう の3点です あのお、きっとね、救済されてないままのおチビちゃんがようけ私の中にいてさ 承認欲求満たされ…

ぴっぴぽおいh

げろっぴ げろっぴ ごきげんよう皆様 わたくしまるどですわ わたくしの特技をおしえて遊ばせんこと? ずばり、 時間を浪費すること ですわ! 一番得意ですの 今日は浪費しかしてませんでしたわ 明日へのチャージといえばそうですけれど こういった人世だと、…

げりべんパワフル カラフルげりべん 1週間前は失礼いたしましたわ 少し反省 戻りましてよ 自分の傾向からして、頭の中にあるものをばーって出すとか かなり内容をごちゅごきゅにバラまきたい欲求があるけど ウケるのって、内容よりリズムなんだよね 韻とか …

げーりべん

げりべん げりーべんべん 久々に来てみたわよ マスター夢ブログを書きなおそうとおもったの。 ああああ、風呂に入れ。勉強しろ。調子いいならブログ仕上げてくださいな。 ほあんと読みやすくしてほしいのよ。 うん。 頭にあること書きなぐれよ。 勉強しろ、 …

お悩み相談

これはそれぞれが持ってる哲学の話だと思うが 自己肯定感とか、自信の話。 色んな人がいる。 頭に浮かんだことを書いてみる。筋道立たないけど。 ・あらゆる成功者やビジネス本が響かない理由に、 「その人はそもそも自己肯定感がある」 きっとある種サイコ…

uhgyiut

・脳内でブログを更新する癖 きょうかいせんを更新してる ・横浜図書館に脳内で行きたがるやつ ・色彩検定をやらなきゃと思う頭 ・配色カードをやる頭

でぶりゅぅ

本日の思ったこと書きなぐる日記 dぅぢゅこう、BRうたったの!!!???? マジで!???? くっそあちじゃね!!???あちすぎん?かい?かみ?かみじゃん??? 天才だわ、これでこの曲やってくれんの、天才だわ 天才 神 みたい みたすぎる かみ そ…

しゃあなしだから、頭にあるものブチマケテみてね

いいこと? きっと、1つのものを出そうとしたら 複数のうんちを出すしかありませんのよ だから、出しますわ。 わたくちの考え方でちゅ ・目指すところが同じ仲間がいいの 別にファン同士で仲良くしたいわけじゃない ごめんなさい 目指すところが同じ人が、同…

意外とおもしろいじゃない

こんちこんち こんちっち 久々に開いてみたですわよ 検索でここにたどり着くかたなんていらっしゃるのかしら? お気の毒ですわ 毒を封印するように、ここを開かない様にしていたのだけど よんでみると意外とおもしろいですわ。 自分用のコンテンツですものね…

死にて絵

死にてえ 死にてぇ、死にてえよお 限界だよお どっひゃーーーー助けておくんなましーーーーー 助けて、お願い、寝たくても寝れない このおもくそぽんこつうんこめん、時間が無限のものだと思ってる 本当に死にたいあかん3時はあかん 死にたい 死にたい 日々…

あたいお久ぁ~

お久しぶりだあね、あたくし。 毎日、毎日、レポートを書くので忙しいですわよ。 意味わかんねぇことばっか調べやがって。 バエルケエキだぁ、アイシングクッキーだあ、 基本的には食べ放題ばかり調べてらぁ こうじちゃんと、はらじくさんが若いうちに食べ放…

ぶええ:本日の日記

本日の日記を書こうと思い立った。 おもいたった。 今日は、一歩も外に出なかった。 うそ、オリンピックに行った。 オリンピックに行って、レモン汁と、ゼリーと、豆腐と、キレイキレイの詰め替えを買った。 レモン汁をついに買った。 レモン汁は、食前に飲…

絵は上手さじゃない、魂だ!!!!!!

ぼえ!!!!!!

止まらない

え、なに。 え。 泥水、出しても出しても止まんねぇのだが??? 何ヶ月お前、泥水出し続けてんのよ。 水道水すすって、泥水出し続けて1年じゃないか。 なんだよ、くそが。 とまらんんんんんんんんんんんんんんん 文章にして吐き出した方がいいと言いますけ…

ぶぎぃ

まるどですわ。 今宵は「ぶぎぃぽっぷはわらわない」の感想ブログを書こうと思いますの。 アニメなんとなく見ましたので。 「人には、見方によっていい面と悪い面がある」ということを学ばせていただきましたわ。 言葉ではわかっているのですけれどね、わか…

自己評価

私は、人からの評価がいつも怖かった。 仮想の他人が、いつも脳内でNGを出す。 絵を出せなかった。 描けなかった。 一つ一つの動作を隔たる声が、頭に流れた。 それは親しい人の声だった。あの人とあの人。 言うわけないとわかっているのに、ネガティブな声…

いいないいな羨めば

はちみつみたいに どろどろ。 さぁ、やってこいよ、エネルギー。 でも寝れないじゃん。よくないよ。 あなたにもあなたにも わたしはさ必要ないでしょ

言語化がうまいとストレス発散もうまいらしい

そう、言語化が不得意な私はストレス発散が苦手である。 言語化をうまくしようとおもって、このブログ書いてるところある。 わたくそ、非常にド下手。 うづ\こぉ好きで聞いてますが、言語化非常に上手よね。 そして、あのコも上手。言語化が。うらやましいわ…

悩みを作品にせよ

☆今のわたい、面白くないんですよ ●面白くないですか… ☆ぜんっぜん面白くない、なんで?? ●なんでですかねぇ… ☆タイムリミットは迫ってるの、1日しかないじゃない ●そうよねぇ… ☆なんで書けないの!!!描けないの!!!! どんがらがっしゃーーーん ●最悪……