ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

げーりべん

げりべん

 

げりーべんべん

久々に来てみたわよ

マスター夢ブログを書きなおそうとおもったの。

 

ああああ、風呂に入れ。勉強しろ。調子いいならブログ仕上げてくださいな。

ほあんと読みやすくしてほしいのよ。

 

うん。

頭にあること書きなぐれよ。

 

勉強しろ、

ライン返せ。

そちらに流れるな、勉強しろ風呂入れ

あーあくそがくそが

 

あと10分だけね。吐き出したら風呂入って2時間ぐらい勉強してね

 

初心に帰って読んだ漫画のレポとかを書こうと思うの。

 

ガチ恋粘着獣

 

心の中に獣を飼っている。

わかる、私は14年間ずっとある方に粘着してるからだ。

まぁ毎日見てるわけじゃないんだけどさ。今は

そこに戻っていかないと安心しないのだわね

思うんだけど、彼は人の期待や周りの要望に応えるのが上手いのかもしれないなぁ

 

話もどる。その獣を具現化してくれてるので、スッキリである。

暴露療法してくれてるね、みたいな。

獣飼ってるからさ、心の奥底では同担拒否なわけよ。私だけの王子様でいてよ!!って話で。いつも一対一じゃん、って思ってる。

でも、周りにそんなこと言って生活できないじゃない。やべえやつじゃん

だからそんなこと一言も言わないで、なんとなくSNSやって。でも同担拒否だから人とは関わらないわけだ。わたしだけのwwawawwさんだもの。

解釈壊されるのもいや。

他の人のレポ読んで、爪がりがり噛んでる心の中で。あの人のこと嫌いだもん。たしかにすごいけどさ。

客観的にどうとか置いといて、なんか気に入らないのよ。

あと自分がいけないらいぶはやはり許せない。

 

私こんなに彼にずっと必死なのに、彼はわたしのこと知らないもんね。人生で何十万も払っちゃってるわけだけど、100万以上かな?彼は私のこと知らないじゃない。

1よねん好きなのに、彼に人生狂ってたりするのに、心奪われてるのに、彼のことしか考えたことなかったりするのに、頭それだけでいっぱいで幸せだったり

でも、知らないじゃん、私のこと。

 

ガチ恋が許されないタイプっているよね、わかる、わたしもそう。

目線も不快に思ってると思う。彼にどんな言葉をかけるのが嬉しいかなんて

わたしが普通の人間で、健全に応援してるってことですよ。

こんなガチ恋な私は存在が許されない。1よねんかんずっと好きだけど、そういう私は隠さないといけない。思考がストーカーだし。本人からは一番嫌われる。つらい

わかる、わかる

メイドちゃんが報われたのは、作者の希望というか、私の希望でもあるけど。フィクションなかんじはする

 

いやーいい漫画だったな。

すげースッキリする。

応援してます。

あーーーーーーしゃべりてえなこのこと。許されないのはわかってるけど暴露したいワ

 

ーーーーーーーー

しやくしょ。

 

いい話の純粋な涙はすごい。

すごいですねこの漫画は

いきなり語彙力カスなのか、語彙力もってきてからまた帰ってきてくださいねお疲れさまでした