ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

ぴっぴぽおいh

げろっぴ

げろっぴ

 

ごきげんよう皆様

わたくしまるどですわ

 

わたくしの特技をおしえて遊ばせんこと?

ずばり、

時間を浪費すること

ですわ!

 

一番得意ですの

今日は浪費しかしてませんでしたわ

明日へのチャージといえばそうですけれど

こういった人世だと、本当に何も生み出せませんわ

うけますわ

 

余計な時間にやりたいことをあげます

なにもないぇときに思い出せですの

・ブログ

ライブレポ1

ライブレポ2,3

カフェレポ

びじつかんレポ

 

・つぶおわ

きたねえから上げれないのですわ

 

あーあ

あーあ

 

とううyくvlおあだけ見てますの

なんなのかしら

ほんとに時間の浪費ですの

勉強しやがれですわ

 

ついった見ても嫉妬しかありませんの

つらいですわ

てかLINE返しなさいよ、何様のつもりですの

早く返せですの

これ全部わたくしに言っておりますからね?

安心してくださいませ