ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

お曲

うん、なんか12年かけて答えが出た気がする。

これで、人に「死にたい」って打ち明けても、頭のおかしいメンヘラ扱いされて終わることないんじゃないかしら。

理屈とおってるし。

 

まー、でも、リスクがあるから言いはしません…

空気的にいけそうなときを見計らいます。そんなとき来るのか知らないけど。

 

友達にうちあけたことがあります、中学生か高校生の時です。

泣かせちゃいました。

悪いことをしました。その子はとても、心が優しい子です。ありがたいよね。

でも思います、逆の立場になったら、悲しいです。

死んでほしくないと思います、身近な人が、自死したと想像したら、とてもつらいです。やりきれないです。私にできることはなかったのか、もっと心から本音で、いろんなお話すればよかったって、ずっと後悔すると思います。ずっとずっと、悲しいと思います。

 

だから、わたしは、なんだかんだ自害はしないです。した方がいいんだろうけど。

結局、ちょっとでも知った人が自殺を選ぶのは、悲しいです。あったことのない芸能人でさえも悲しいと感じるから。

難しいんだよね、存在しない方がいい人間なんだけど、存在して人間関係を築いてる人がいるって時点で、自殺はできない。

 

だから、もっと言うと、本当はね、

すべての人間関係を構築せずに、ひきこもって、そうすると自分のせいになるから

あとわざと嫌われるような人間の屑なことしてさ

数日行方不明になって、樹海に行って、一人でひっそりと死ねばいいんです。

本当の理屈はこうです。

 

そうしない時点で、わたしは汚い人間だと思います。

中途半端だと思います。

 

なんだかんだで、生きたい欲があるんでしょ?正直に言いなよ、人のために自殺しないなんて、人のせいにするなよゴミクズが。早く死ね。

って言われそう。てか、頭の中で言われてる、いつも。

 

言われたら言い返せない。レスバで負ける。

けど、寝てるときに一時も苦しまずに殺してもらって、起きることが無いっていうのなら、それが一番かもしれない。

たぶん、とっても元気な時は、「まだしたいことがある…!」って思うかもしれないけど、今はただただ苦しいので、寝たら明日が来なければいいと思います。このまま寝て、朝にならないのが一番幸せです。このまま朝が来たら一貫の終わりです。

寝たら明日が来なければいい、が大半の日々だから、やっぱり死にたい。苦しみたくないんです。苦痛が嫌なんです。

 

話戻るけど、寝てるときにまったく苦しむことなく殺してもらって、病気で臓器を求めてる人に移植してあげるのが、ベストなんではなかろうか。体だけは健康だし。

でも、そういう制度があったとしたら、怖いとか人権とか理不尽とか許せないとか思っちゃうんだろうな。ほんまめんどくさいな私。

 

あー、話が脱線する。

題名って何。

 

ひらめいたことを書かなきゃいけないんだった。私は本当にクソ。

さっきの記事に関連して。

ひんへんほうひほふ、は、普段は存在が消えたくて、できるだけ存在を消してる私が、「見えないふりしてんじゃねーよ!!いるわ!!何も言ってないけど!!いるわ!!!何も言ってないからといって、存在してないわけじゃねーんだわ、ばーーーーーか!!!!!」ってブチギレてるときに聞く曲です。やばいね、勝手だね。

矛盾にもほどがあります。でも、この曲のおかげで、私はなんとかここまで生きてきました。死んだ方がいいんだけど。

 

矛盾しすぎてて死にたいな。

 

はひははのふへはは、は、

メンタルぼっこんぼっこんで、悲しんだり↓ぶちぎれたり↑してる私を

こうねーーーー~~~~~~~~~~~

わりかし、凪、なかんじにしてくれます。落ち着けてくれます。

精神安定剤ですね。

強制力がまったくないのが、本当にすごいです。ただただ綺麗で、共感してくれるようで、怒ってくれてるようで。うんちーーーーを、もうそれはそれは綺麗な…綺麗な声と綺麗なメロディーと綺麗な詩と綺麗な抑揚に…

風景も綺麗、背景も綺麗、場面も綺麗、人も綺麗、

どこかふんわりしてて穏やかで、少しセンチメンタルで、後をひくようで

救い、ですね。私にとっては、奇跡です。

 

ぶりってうんち出しっぱにしてたら、それが分子レベルでクリスタルになって美しい繊細な壺になりました、って話です。価格は1億5000万ほどの。現実的には、1500万円かな。

 

だから、「奇跡」だって言ってる。魔法です。

12年依存し続けている。

 

これが概略。

 

ふひのはひはは、悲しみ寄りのメンタルの時だな。