ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

だめだ、やっぱ死にたい

だめだ。

おととい昨日で復活させたはずなのに、しにたい。

もたなすぎとちゃうか?

しにたい。

 

昨日の、忘年会で発言したことの失言、逆に話さなかったことのカスさが頭をぐるぐるして、死にたい。

発言されたことの、自分カスさがぐるぐるして死にたい。

なんで、ノリで生きていけない。しんじまえ。

雑談が苦手だ、死にたい。

人相手の職業なんかやりたくない。死にたい。

 

結局、練炭自殺の方法を調べ(最近は出てこないのでまた死にたい)

練炭を購入しようとするムーブから、脱却できない。

 

死にたい。

 

なんだ、クソな現実を考えて、「練炭買おうかな…」の、「」部分の思考を繰り返し考えすぎて、これって無駄だな、この時間と苦痛力無駄だな

と、思ったので、練炭買っちまえと思ってたのに

まだ買ってねーしお前。

 

練炭が見つかった時のことを恐れている。

殺人するつもりだっただろう!!と言われるんじゃないかって。

違うよ、自分で死のうと思った時用だよ、って言って、信じてもらえるかわかんないし。

 

ああ、死にたいなあ。

 

苦しまずに死にたいなぁ。最後ぐらい苦しみたくないなぁ。

 

私がブログ書こうと思ったの、こんなかすかすのすかすかのかす汁、もう出きってなんもなーのゴミカスを生産しようとしたからじゃないし。

なんなのほんとに。

 

能力がないのが問題なんだ。

能力が無いから、他のところで補おうとするしかなくて。

 

「みんな大変なんだから」っていうときってさ、どんな思考回路してるの?

みんな、と、自分、がおんなじだけの人間だと思ってるの?なんなの?

その自信はなに?

わたしさ、みんなと違うから、悩んで、メンタルクリニック行ってるわけよ。

みんなと同じ自信あったら、みんなが行かないメンタルクリニックなんか行くわけないだろ。

行くの苦痛なんだぞ。メンタルクリニック行くエネルギーあるんだったら、他のことに金使うわ、確実に自分の気分が良くなるってわかるものに金使うわ

って思考になって、行くわけないだろ。

そんだけ追い詰められてるんだよ、わかれよ。

それでも、「普通」になれないカス人間のこと、わかってくれよ。

 

わからん、適切な会話の仕方が、わからん。死にたい。