ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

ぶええ:本日の日記

本日の日記を書こうと思い立った。

 

おもいたった。

 

今日は、一歩も外に出なかった。

うそ、オリンピックに行った。

オリンピックに行って、レモン汁と、ゼリーと、豆腐と、キレイキレイの詰め替えを買った。

 

レモン汁をついに買った。

レモン汁は、食前に飲むと、血糖値の上昇をゆるやかにする働きがあるらしい。

がんがれ。

 

今日は、むくわれた。昨日がたんじょうびで。

報われたなぁ、圧倒的にKさんのお力量である。

心からの感謝。

こんなに変わるものなのか。

だって、RT、Kさん1人だもの。Kさん一人のお力で、インプレッション1日で1000て。

圧倒的感謝。感謝ですわ。

 

がんばれそう、続編。

 

というわけで、続編をちょっと手掛けた。

がんがれ、あたい。

 

意外と、ラフな絵の方が伸びる。なんででしょ。

Sさんのおっしゃる通り、自分の実力で4~8Hがコスパがいいというのは、ガチだ。

 

がんばろ。

今日はチケットが到着したから、というのもあるのかもしれない。

それゆえ、見る人が多かった。

 

勉強をしなきゃいけない、しなきゃいけないのに、今日も一分もやっていない。

 

明日こそはカフェに行こう。

カフェに行ってから、勉強にとりかかろう。

たのむ、がんばってくれ。

 

そして、無駄なことをたくさんして、生きた証を刻み付けるのだ。