ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

あたいお久ぁ~

お久しぶりだあね、あたくし。

 

毎日、毎日、レポートを書くので忙しいですわよ。

意味わかんねぇことばっか調べやがって。

 

バエルケエキだぁ、アイシングクッキーだあ、

基本的には食べ放題ばかり調べてらぁ

こうじちゃんと、はらじくさんが若いうちに食べ放題やっとけ!!って言うもんだから、これは今世紀最大の免罪符としてよ。

 

みゅじゅ君のえはどうしたってえ

土曜日に投稿するんでしょ?それで見てもらいたいんでしょ

古代インド的世界観は?完成させなきゃ

ライブは?

ゆずあうんのレポブログあげなきゃ

あと、うーーーん、見てもらいたいんでしょ点

 

できてないなぁ

 

あーあーあーあーあーあああああああああああああ