ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

勉強してると殺人鬼になる

「努力は裏切らない」という言葉が一番嫌いだ。現行。

 

努力が一番裏切るじゃないか。

むかつくのででっかくしてやった。

 

そう言う奴にかぎって、努力の尺度を勝手に決めやがる。てめえ基準で決めやがって。

 

努力が勉強って言うなら、勉強が一番裏切るわ。

 

期待に反して、全然吸収しない。

やればやるほど、フラストレーションが溜まる。

がんばればがんばるほど、感情の起伏がくそでっかくなるので、

まず、感情がでっかくなる→感情で頭がいっぱいになる(この時点で勉強ができない)

感情が前に出てきて理性がはたからないため、感情を抑えようと全神経を使う→(めちゃくちゃ頑張ってる、ほんまに頑張ってる)→疲れる

ので、わかるか、がんばればマイナスにしかならんのだよ、なんか知らんけど。

 

くそでか感情は、ほんま、殺人鬼やで。

この世の全てが憎くなる。自分以外の全てが敵になる。世間へ刃を向け、自分にも刃を向ける。世の中への殺意と、そんな自分が排除されうる因子だっつうことで、自殺願望と希死念慮が止まらなくなる。

もう本当に嫌だ。だから勉強したくない。

勉強をしない方が、頑張らない方が、精神衛生が保たれるのだ。殺気は疲れる。こんなこと考えてる間は人間じゃないし。わかるかなあ。

 

「ここまでやってくれや」って期待を持って、勉強(努力)するのに、努力してエネルギーを使えば使うほど、使ってるって意識があるのに

どれだけがんばっても、結果がついてこない。

がんばればがんばるだけ、こんだけのエネルギー使ったんだからって思うのに。結果が一番出ない。10万円払って、結果(もらえるもの)が10円の価値しか無いみたいな。

くそやろう。死ぬほど嫌いだ。死んでやる。

 

アトモキセチンも別に効かねえ。パロキセチンも効かない。

人の視線が怖くてたまらないわいが頑張って通ったのに、それに見合った効果が無い。

何円かけてると思ってんだよクソが。

普通の人になるために、それだけの時間と労力の金かけてるっつうのに、それでもマイナス方向にしか行ってないような気がするのはなんでだ。しにたい。

こんなにがんばってるじゃんかよ。クソが。

 

ひはひいなんかならない。こんなことして幸せになれない。

幸せになりたいだけだ。

週一だ、理想は週一。それならなんとか我慢できる。

現実的なところで、週三。じゃないと無理。

 

許せない。許せない。