ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

ぶぎぃ

まるどですわ。

今宵は「ぶぎぃぽっぷはわらわない」の感想ブログを書こうと思いますの。

 

アニメなんとなく見ましたので。

 

「人には、見方によっていい面と悪い面がある」ということを学ばせていただきましたわ。

言葉ではわかっているのですけれどね、わからなくなりがちですので。

 

やばい、最近登場人物の名前が覚えられません。

こういったラノベ系アニメは主人公がコロコロ変わって、群像劇のようで、大変おもしろいです。しかし、流れがいったん途切れますので、記憶もリセットされてしまいますの。(鶏ほどの記憶しかございませんの)

 

めっちゃメインの男の子と女の子。

いい子ですわぁ、この子たちが正しい。と思えど、それぞれ「他人に合わせるゆえに自分の軸が無い」「ふじゅんいせいこうゆう」などがあります。

ですが、ただしいのです、やはり。

お互いを思う気持ちは純粋。他人からそうマイナスに評価されようと、思い悩む描写はございません。

いいのです。聖人君主に見えようと、マイナス面はあるのです。それに悩む必要なんてないのかもしれない、と学ばせていただきました。

 

報われない、思春期の思い悩みについて、表していただいて嬉しいですわ。

思春期が終わったからといって、そいった悩みは簡単に無くなりませんの。

結局いまだに悩んでおりますわ。

それを「ブギーポップ」と置いた。ありがたいです。

 

心の中の足りない部分が見える。それを埋めれるようにしたい。

という動機のせんせー。

それを求めがちですわね。わたしも。わたしもそうして救っていただきたい。

でも、それは束の間しか埋めることができなくて

コミュニケーションでしか満たされることがない、といったのは真理かもですわ。

苦手ですけどね。苦手なんですけれども。

 

見た後に、また整理したいですわ。