ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

でぶりゅぅ

本日の思ったこと書きなぐる日記

 

dぅぢゅこう、BRうたったの!!!????

マジで!????

くっそあちじゃね!!???あちすぎん?かい?かみ?かみじゃん???

天才だわ、これでこの曲やってくれんの、天才だわ

天才

 

みたい

みたすぎる

かみ

 

そして、彼の感性だよな

普段、ふわって思ってて、それに近いことを感じて、頭の中でブログに書いたりツイッターに書くように文(章)化していたものが、

きれいに、人に伝わりやすい言葉、文脈、で言ってくれるこのね、

スッキリ感というか

やはり彼は天才だぜ、っていう。

この感覚が、たまらなくて彼に人が集まってきてるんじゃないかな?今んところ彼しかないぜ

普段だと、ひとに話すまでもなく、唐突に話すのも変で、共感が得られないだろうからって話さないようなことを、

彼は、さらっと話してくれて、それも頭に入りやすい言葉でね。

 

今まで見過ごしてきた、見過ごされてきた、

個人的には大事にしている事がらを、彼はすくっと出して喋ってくれる感じがたまんねえんだよな

まさに、無視されてきた「おれら」の味方だよ、sづbふぁは、って。

しかも、引き出しの数が異常なのよ。多量。

今日はね、歌詞の話。今までは、あーーーーーー

あの、深読み今までしてたけど、最近ではハッキリした言葉で言い切ってくれる強さを感じられるって。

これさ、書き起こした方が自分のためになるんじゃないか…?

うびsづgから、吸収させてもらおうかな。今度からそういう活動しよ。

 

愛してるぜ