ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

意外とおもしろいじゃない

こんちこんち こんちっち

 

久々に開いてみたですわよ

検索でここにたどり着くかたなんていらっしゃるのかしら?

お気の毒ですわ

 

毒を封印するように、ここを開かない様にしていたのだけど

よんでみると意外とおもしろいですわ。

自分用のコンテンツですものね。

それはそれは、

もひとつのブログはどこへやしたんでしたっけ?

あちらの運営やらなきゃですわ

 

というか、そう

あがけあがけあがけ

時間を無限だと思ってる

有限ですわ

このままでは、あなたはこのままで終わってしまう

何者にもなれませんわ

 

あなたは、頭の中でブログを更新する癖がある

何かをやるにしても、ブログで書くとこうだ、って

ページはできてるの。

自己完結する癖がある。

結果、何も生まれてないですわよ

それは、なかたが言ってたではありませんか

思いつくだけは皆やってるんですのよ

 

あなた、今は元気だから、こういうことを言ってます

さあ、完成度なんていいから、とりあえず出しなさいな。

これで本当に終わってしまいますわ。

 

チャンスですの。寝なくていいから、あなたの命を刻みなさい。

 

なんだかんだ、あなたが思うように動いてる。

ほんとに、最後のチャンスなのよ。終わってしまいますわ。

さあ、更新して、書いて

できる、できるのよ。

いいじゃん、読まれなくても。

どこかの誰かには刺さるかもしれないじゃん。