ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

ぐっちゃあああ

今日もぐっちゃりしたことを吐き出していく。

もはや文章とかじゃない。

人に声に出して話せやしないから、ここでべらべら喋る。

 

ある曲に救われて生きてきた。

 

その曲が無かったら、とっくに死んでたと思う。

(死ななきゃいけないけど、いざ死ぬ責任が取れなくて、生きてしまってるってのが正しいのですが…)

 

自分はどうしようもなく豆腐メンタルで

もう毎日毎日死にたくてたまらない夜なんです。

生きてれば生きてる分だけ、現実と理想がかけ離れていきます…

クソみたいに精神的痛がりです。

 

色々な方が、自死なさっているため、お前は何を舐めた口を聞いているんだ滅びろと思われるでしょうが

12年前から希死念慮があります。

 

最近の報道を聞いて「どうして」等という声が多いように思いますが

中には、その年までどうにか、死にたくてたまらなかったけどどうにかして生きてた人も

いるんじゃないかって思うんです。

だから、「今までよくがんばったね」だと思うのですが、どうなのでしょうか。

 

↑ここまでは、別のブログを書こうとしてたら

このようにメンヘラモードになっちまったので

公開するわけにはいかん、とこっちに引っ越してきた。

 

本当に…

陰謀とかなんだとかいうけど、逆に何でそういう発想になるのかわからない。

 

「私は死にたいと思ったことがありませんけども」って言ってる人がテレビでいて

「そういう人間がいるのか…」と驚愕した。

23年生きてて、衝撃だった。

私、毎日死にたいんですけど。もはや本能的に。

どっちが変なんだこれ…まぁ自分だろうなクズの社会不適応者だし……

 

そう、大多数の人は、死にたい状態がデフォルトではないのだ。よ。

 

少子高齢化などとおっしゃいますが、もういいじゃんって思ってる正直。

働き手が足りない~~とか言うんなら、今、社会の壁が分厚すぎて排除されてる通称ニートの方々が少しでも外へ出れるようにというかさ

潜在的ニートである私は思いますけど、

別に引きこもってる人も引きこもりたくて引きこもってるわけじゃねーというか

外の世界が優しい世界だったら出てこれるわけよ、っていう。

 

自殺する人が多いのだから、自殺する人を減らすように

世の中をもっとゆるく生きやすいようにしませんか??っていう。

この調子でさ!!!!!

モラハラ廃絶しよーーぜ!!!!!!

 

何もうまいこと言えてないけど…

なんか、今いる人を大切にしませんか???

そしたら、満足したら、みんな先のことも考えれるようになるさ。

まず、現状を満足させませんか。私たちを大切にしてくれませんか。死にそうなんです。