ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

狂いが報われてほしい

お前=私、です。

誰も読まないと思うけど、攻撃してるのは首尾一貫私自身だと言いたい。

 

こう、自分でやらなきゃいけないことを遂行しないといけないとなると

自律心がまーーーったくなく

自由をむさぼるだけ享受し

だからといってオンオフがしっかりしてるわけじゃないので

なにもしないだけでぬる~く生きてて

ほんとはおしゃれカフェにでも行けばいいじゃないですか

行きたい場所にいってやりゃいいじゃないですか

それだとバチが当たるような気がするからって

何もしないことで得はしてないから許してくれってやつで

何もしてないよね!!!!!!!!

くそ!!!!!!!!

人生ずーーーーーーーーーーーーっと損してるからな!!!!!!

おまえマジでなーーーーーーーーーーんにもやってないから!!!!!

 

画面の向こうのじじいにイラつくだけイラついて

なんなんだお前は

 

許しをこくな、やれ

 

 

そういう人生だ!!!!これまでずっと!!13年間変わってねぇんだよ!!

言ってしまえば浪人の頃と変わってねぇよ!!!!

 

結局は、その頃のこーじと自分を重ねて安心したいんだ。

こーじと自分が一緒なんだよな、人生を歩んでるまわりを見ながら、

ちがうからな

こうでぇふはバイトしてるし、外の世界と関わってるからな

お前はといえばマッジでようつべしか見てない

 

 

でも、狂いが報われたい

 

異常な執着と欲求だよ、いかれてるよ

こういうところが病気なんだよ

 

ゆじ3えごで、あhるgyふyさんやりたいんだよなぁ?

そう呪うほどに願った中学時代の呪いを、解くために、やってんだよ。報われてほしんんだ。

狂ってるから

 

狂ってるのがいい場所ってネットしかないと思ってんだ。

 

いかれて狂った欲求が、

誰のためでもなくて、ただただ自分の欲求不満の解消、トガッたストレス解消だよ。

誰も傷つけてないようで、確実にだれかを傷つけてる。

 

わかったじゃん、お前ネット10何年間もやってきて、人と関わらないと、ファンの輪的なのは広がらないんだよ。

そうとう有能なものを書いてないと。

お前の周り、誰もいないじゃん。

思いやりとか、一切ないから。

 

今まで蓄積してきた負の感情、自分自身は負だと思っちゃいないけど

いいかんじに外に出したいわけだ

 

てか、報われたい報われたい

 

あぃうぢうbさんになりたいし、おあjどぅねんふぉをしたいんだよ、ずっと。

私が執着するものは、いつだって憧れで、

しぬほど享受するけど、

それになりたくて、本当はそれをやりたくてたまらない。

でも、できないよね!!!!!カスが!!!!!!!!!!!!

 

この怨念が何かに変わる時期ってんなら、変わってほしいわ

 

 

私が吐くのは呪いであり、呪詛だ。

たいしたことないのに血を吐くようにすがってるから、それがきっと伝わっちゃうから、どうしようもないんでしょう

 

やれよ、やれ

なんでせいしんずっと不安定何だよ

明日が怖いし未来が怖い

やりたいことはずっとあって、それがかなうまで、頭の一部が呪いに蝕まれている