ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

書いてくれよな

よなよなぅ

 

うーーん

りょっと悩みを整理使用

 

経緯

ライ部あと、

ビールをのんだらタカ我外れて、誰か一緒にライブwとにかたれるひといないあってついったーでつぶやいて、

いらっしゃったから

ごうりゅうして、コスモクロックのとこで、見て

で、大変申し訳ないけどmかなり振り回させて

えっと、ここ嫌だからかかないのか

横浜駅

で、@阿ネルの写真撮ったりして

あと、また振り回しちゃって

ファミマいってお酒飼って飲んで

 

なんか、思った、ゆあんとしてkgかぅysふかありがたいけどm自分が狂いを求めすぎていぇ、しごい申し訳長かった

 

そのあよ一止んだけどさ

 

まぁ合わない

nあんだ

描こうね

大人数だと喋れない、こう数人の先陣を切って話さないといけないんだけd、気持ちよく話そうと思ったらさ、それって相当元気かそうとう気合をいれとかないとできないんだけど

それできないから、まぁ喋れない

居心地悪い

何しに来たんだろって、これだったら一人で家で反芻会やってる方が個人的には楽しいわけだよ

てぁ、それやってなくて、いますごいいや、なくなってくだけじゃん

遣ろうと思ったのに、

 

陽とのこのライブ行ったんだとか、地元ドンナだとかぶっちゃけきょうみあくて

今日のライブの話したいのに

 

なんか寂しかった

あと、ミスったし、言い方とか

反省会止まらんし

孤独は変わらないし、孤独の輪郭強まる一方おすし

人を怖がらせるんじゃないよ

と思うと、猛獣はやはりおっちゃだめやなと、思うわけよ

自分の怪物差が浮き彫りになって、すごい嫌になった。うすうす想定はしてたけど、嫌だった

 

まぁ失ったもの引く手にしたものは、あったはあったから

いいんじゃないかな

そっちに目をやる方がいい

そうだよ、反省会やったってなんも変わんないんだから、うーーーbそうかな

なんか、現筆頭陽のためにsy機なのに、現実すぎて辛くなったんだ

好きなや腕もこれかよってさ、うっすって、なんでや、ライブの話しろよ、なんでや

まぁじで、人に興味ないから基本的に飲み会ってカスだカス過ぎる、つらい

 

くそでもなんでも、見てくれる人いるならそれでいいので、うんそう

 

 

あm御乗ったbんだけど、麻薬的だなって

まぁ考えたのよ

1きたいがでかすぎる