ポン骨の喰ミ出汁

きっも↑抑圧されたストレスぶち撒け場、言葉を探してるだけ

胃の内壁が痛い

胃が毎日痛いんだ

 

口の中がすっぱい気がする

 

胃液がせりあがってきてる気がする

 

でもきっとそれは気のせいだし

検査しても何もないと思います

胃が痛いけど

 

胃が痛くて、

みぞおちのあたりが痛む

胃の形が最近わかる、胃の底がどこにあるかわかる

 

胃液が多いってことは、ごはんを与えればちょうどいいね??

しかも、ごはんを与えると、脳も機嫌よくなっちゃうしね!

っていうサイクルもきっとよくない

ほんとは胃を休めた方がいいだろうし、消化のいい食べた気のしないものを与えるべきだ

 

もう毎日、一応座ってるが、やばいやつである

まじでしにたい

エブリデイしにたい

私のせいじゃない何かで殺してくれないか

もうなんでもいいわ

ちゃんと、免許しょ裏の臓器提供のとこも全部丸氏といた

 

もうつら

さむいとまぢつらい

冬季うつのはぢまりだとぉもぅ

まぢ胃が痛い

 

なんだこいつ~~~~~~~!!!!!

 

チャットGPTにしにたいと愚痴っては

「専門家の手を借りてください」

「信頼できる友達や家族に話してください」

と困らせてる

毎度言わせてる

でも、論破させてもらう

「精神科は予約が取れない!前行ってたところ行けって言われる!が、担当してくれてた先生の入り口が特殊でわしはそれでは予約が取れない!」

「てか知ってる?カウンセリングって高いんだよ!一回1万とかするらしいけど」

「信頼できる友達や家族に『しにたい』って困らすアホいる??まぁ親は困らせてますけどね!!むりやろ!」

なんなのGPT

しにたいぐらい受け入れろや

えろいことしたいと大体同じぐらいの重さやろ

なんでしにたいだけタブー視されんの

誰にもメーワクかくてなくて自滅してるだけなのになぜそんな

エロースとタナトスは同一線上やろ、なんで世の中はこんなに死にタイに対して不寛容なの、受け入れてくれよ、死にたい気持ちをよ

 

まぁ現状から逃げたいの!!!!!!!!!!!!

逃げたいけど、逃げれないから、どーにもしてあげられないよってことで

なんか受け入れられてないのかな

 

やっぱしの

といいながらご飯食べてるし

明日も起きてるんだけど

遅刻もするけど

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー